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「経営者保証に関するガイドライン」への対応方針について
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「経営者保証に関するガイドライン」への対応方針について
この度、経営者保証に関するガイドライン研究会(全国銀行協会及び日本商工会議所が事務局)が公表した「経営者保証に関するガイドライン」を踏まえ、当JAは、本ガイドラインを尊重し、遵守するための態勢整備を実施いたしました。
当JAは、今後、お客さまと保証契約を締結する場合、また、保証人のお客さまが本ガイドラインに則した保証債務の整理を申立てられた場合は、本ガイドラインに基づき、誠実に対応するよう努めて参ります。
■本ガイドラインの詳細については、以下URLをご参照ください。
>日本商工会議所(日本商工会議所のサイトへリンクします。)
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- 金融商品の勧誘方針
- 利益相反管理方針
- 「経営者保証に関するガイドライン」への対応方針について
- マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 苦情処理措置及び紛争解決措置の概要
- 個人情報保護方針
- 金融円滑化にかかる基本的方針、体制の概要および実施状況
- FinTech企業等との連携及び協働に係る方針
- 特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取り組みについて
- 准組合員対応取り組み方針
- 第28回通常総代会資料「協同のあゆみ」
- 第29回通常総代会資料「協同のあゆみ」
- JA信州うえだの現況2023(ディスクロージャー)
- JA信州うえだの現況2023(ディスクロージャー)[半期開示]
- 休眠預金活用法に関するお客さまへのお知らせ
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
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