ホーム
組合員・利用者の皆さまへ
「経営者保証に関するガイドライン」への取組方針について
組合員・利用者の皆さまへ
「経営者保証に関するガイドライン」への取組方針について
組合員・利用者の皆さまへ
- 金融商品の勧誘方針
- 利益相反管理方針
- 【詳細】「経営者保証に関するガイドライン」の取組方針について
- 「経営者保証に関するガイドライン」への取組方針について
- マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 苦情処理措置及び紛争解決措置の概要
- 個人情報保護方針
- 金融円滑化にかかる基本的方針、体制の概要および実施状況
- FinTech企業等との連携及び協働に係る方針
- 特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取り組みについて
- 准組合員対応取り組み方針
- 第30回通常総代会資料「協同のあゆみ」
- JA信州うえだの現況2024(ディスクロージャー)
- JA信州うえだの現況2024(ディスクロージャー)[半期開示]
- 休眠預金活用法に関するお客さまへのお知らせ
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
困った時にはカード紛失や自動車事故を起こしてしまった時などの緊急連絡先