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苦情処理措置及び紛争解決措置の概要
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令和6年1月5日
信州うえだ農業協同組合
苦情処理措置・紛争解決措置の概要について(改訂版)
当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンク・JA共済に関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出下さい。
また、ご利用の皆さまからの相談・苦情等については、当組合が対応いたしますが、ご納得のいく解決に至らず、中立的な外部機関を利用して解決を図ることを希望される場合には、当組合は苦情の申し出内容により外部機関をご紹介いたします。
【苦情処理措置・紛争解決措置の概要】
○JAバンクに関わる苦情処理措置・紛争解決措置の概要はコチラから
○JA共済に関わる苦情処理措置・紛争解決措置の概要はコチラから
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- 金融商品の勧誘方針
- 利益相反管理方針
- 【詳細】「経営者保証に関するガイドライン」の取組方針について
- 「経営者保証に関するガイドライン」への取組方針について
- マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 苦情処理措置及び紛争解決措置の概要
- 個人情報保護方針
- 金融円滑化にかかる基本的方針、体制の概要および実施状況
- FinTech企業等との連携及び協働に係る方針
- 特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取り組みについて
- 准組合員対応取り組み方針
- 第30回通常総代会資料「協同のあゆみ」
- JA信州うえだの現況2024(ディスクロージャー)
- JA信州うえだの現況2024(ディスクロージャー)[半期開示]
- 休眠預金活用法に関するお客さまへのお知らせ
- お客さま本位の業務運営に関する取組方針
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