JA信州うえだ

農産物の購入案内

サンふじ

※2021年度のサンふじの注文受付は終了いたしました。

本年は数量不足によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
来年は豊作の年になることを願って、御贔屓くださいますようお願いいたします。

贈答規格の取り扱い中止について

本年は春先の凍霜害の被害により、りんごの花が落ち、非常にりんごが少ない状況です。
サンふじ特秀品・秀品の受付は中止とします。自家用品についても大変少ない状況です。
クラウンふじについては数量不足により受付を中止とします。
十勇士ふじについては数量不足により受付を中止とします。

購入方法



本年は、産地直送のご注文はお引き受けできません。大変申し訳ございません。
地元生産者が直接出荷を行う農産物直売所にも自家用商品などが並びます。上田地域にお越しの際は是非ご来店ください。
食彩館ゆとりの里(住所:上田市住吉380-24 TEL:0268-26-1050)など
その他直売所については下記URLよりご確認いただけます。
URL:https://www.ja-shinshuueda.iijan.or.jp/nogyo/chokubai/
※今年は直売所への出荷もりんごは大変少ない状況です。売り切れの際はご容赦ください。
※りんごが少ない状況ですので、取り置きや発送のご希望にお応えできないことがございますがご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

りんごの販売情報については下記までお問合せください。
JA信州うえだ営農販売部直販課
TEL:0268-23-4084
FAX:0268-23-5242
Eメールアドレス:tisan02@ued.nn-ja.or.jp